Archive for 5月, 2020

保護者の皆さまへ

木曜日, 5月 28th, 2020

先日、配布いたしました「令和2年度PTA総会要項」P13・14の年間行事予定は、このたびの新型コロナウイルス感染症の影響により、大きく変更しております。変更後の行事予定につきましては、生徒さんを通じて改めて配布いたしますので、御確認ください。

新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言解除に伴う通学定期券の購入について(事務室より)

木曜日, 5月 28th, 2020

このことにつきまして、JR西日本から案内がありましたのでお知らせします。ご不明な点がありましたら直接JR西日本へお問合せください。

JR西日本より

保護者の皆様へ PTA総会委任状提出のお願い

火曜日, 5月 26th, 2020

PTA会則第9条(3)により、総会の議決は過半数の賛同を得る必要があります。役員会を6月1日(月)に開催しますので、議案にご賛同いただける方は、委任状を登校日(1年生と専攻科は5月28日(木)、2年生と3年生は5月29日(金))にお子さまを通じてご提出ください。

白ゆり寮在寮生・保護者の皆様へ(寮務主任より)

木曜日, 5月 21st, 2020

開寮予定日を5月31日(日)とします。寮生は、5月22日(金)までに職員室前のホワイトボードに貼ってある所定の用紙に、在寮予定・食事の有無を記入してください。なお、6月1日(月)~3日(水)は授業3限まで、部活動は1時間のみ、4日(木)~は授業6限で部活動は通常どおりとなります。よろしくお願いします。

倉敷中央高校 登校日の運動活動について

水曜日, 5月 20th, 2020

登校日の運動活動について、希望する生徒に次のように計画しています。

„登校日の運動活動について

 

第1回学校徴収金の引き落としについて(お知らせ) 5/1 事務室より

金曜日, 5月 1st, 2020

第1期学校徴収金の引き落としについて(お知らせ)

第1期学校徴収金を、お申し出の口座から振り替えますのでお知らせします。
引き落とし日は5月11日(月)です。
5月8日(金)までに口座残高の確認をお願いします。
引き落とし額は学年及び科・コースで異なります。別紙をご確認ください。
また、新型コロナウイルスの関係で、家計状況が急変したなど特別な事情が
ある場合は、学校事務室までご相談ください。
なお、引き落としできなかった場合、別途納入方法を事務室から連絡します。

※ 引き落としお知らせのプリントは、登校日に配布します。

第1回学校徴収金の引き落としについて(お知らせ)‰

福祉科保護者の皆様へ 介護福祉士国家試験受験資格に関わる対応について(5/1)

金曜日, 5月 1st, 2020

ご確認ください。

介護福祉士国家試験受験資格に関わる対応について

看護科保護者の皆様へ 看護師国家試験受験資格に関わる対応について(5/1)

金曜日, 5月 1st, 2020

ご確認ください。

看護師国家試験受験資格に関わる対応について

ゴールデンウィーク期間中の連絡体制について(5/1)

金曜日, 5月 1st, 2020

ゴールデンウイーク期間中に何か重大事態が生じ、どうしても学校に連絡しなけれ
ばならない時の連絡先を、G Suiteのclassroom機能を使って伝えています。ご確認ください。