Archive for 11月 16th, 2012

第67回岡山県高等学校ハンドボール新人大会

金曜日, 11月 16th, 2012

 日  程  平成24年11月3日(土)・4日(日)・10日(土)

 場  所  倉敷中央高等学校体育館(3日・4日)
        白梅総合体育館(10日)

 試合結果
      2回戦 倉敷中央 17 -   7  倉敷鷲羽
      3回戦 倉敷中央  9 - 17 落合・真庭
                               ベスト8

 初戦は、倉敷鷲羽高校との試合でした。序盤は点数があまり取れず、苦しい立ち上がりでした。しかし、少ないチャンスを逃すことなく得点につなげ、終わってみれば10点差をつけた試合となりました。
 3回戦の落合・真庭高校との試合では、前半・後半ともに試合の主導権を掴むことができず、敗れてしまいました。
 2回戦は、本校が会場ということもあり、多くの保護者の皆様や引退したハンドボール部の3年生に応援いただき私たちにとって大変励みになりました。また、3回戦も多くの方からの応援をいただきました。
 チームとしての次の目標は、12月22日(土)から行われる県高校選手権大会でベスト4以上となり、中国大会出場を決めることです。基本練習をもう一度徹底して行い、中国大会出場を目指して努力していきます。
 応援よろしくお願いいたします。

本校を会場に行われた 倉敷鷲羽高校戦の様子